痔瘻 シートン法 闘病ブログ

痔瘻 シートン法 闘病ブログ 2019年3月に肛門周囲膿瘍を発症、緊急切開後すぐに痔瘻化。くり抜きとシートン法で完治まで苦々しい体験をなるべく詳しく残そうと思いました

14 4/13診察

4/13

 

診察でエライ割り込んで名前を呼ばれる

 

😮何?

 

いつもはエライ待たされんのに

 

またなんか痛いことされるんか?

 

恐怖が頭をよぎる😨

 

処置室に呼ばれるということは、

 

やっぱり触診

 

👨🏻‍⚕️:👉🏻👉🏻

 

😫:🖐🏻🖐🏻

 

👨🏻‍⚕️:異常なし

 

😫:、、、

 

だいたい触診の痛さ度合いが分かったから怖さは薄れつつあるが、痛い

 

👩🏻‍⚕️:手術前検査今日やっていきますか?

 

😣:うー、嫌やなー

 

👩🏻‍⚕️:じゃあ今日は採血だけして帰って下さい

 

初診でいきなり切開したのがトラウマになっている

何されるか分からんし、 もしかしたら立ち上がれんぐらい痛い検査かも 

 

採血5本もとられた

 

次は手術前検査か、

 

ほんまに肛門科怖い