痔瘻 シートン法 闘病ブログ

痔瘻 シートン法 闘病ブログ 2019年3月に肛門周囲膿瘍を発症、緊急切開後すぐに痔瘻化。くり抜きとシートン法で完治まで苦々しい体験をなるべく詳しく残そうと思いました

05 肛門周囲膿瘍切開その4

05 肛門周囲膿瘍切開その4

 

気がどうにかなりそう

 

我慢できない無理な痛さ

 

😣:イ、ダ、い

もう一回蚊の鳴くような声を絞り出す

 

👩🏻‍⚕️:ごめんね🙏ごめんね

 

さっきと全く同じ手口やないか

 

逆に容赦なくむっちゃ押さえつけてくる

 

術中何回も謝られながらの手術

 

切っている時間はほんの数分かもしれないが

 

俺みたいな凡人は5秒と持たなかった

 

尋常じゃない

 

ショックと緊急異常事態

 

正気の沙汰ではない

 

切った後に何か処置されたが

 

あまりのショックと激痛で

 

訳がわからん

 

絶対にケツが壊れた

 

なんか気持ち悪い

 

こんなに痛いのは初めてだった

 

ケツに穴空けて傷穴とケツ穴に何かゴムみたいなのを通されてケツピアス状態にされたみたい

 

手術は15分程度だが、あまりの急なショックと手術時間中の絶え間ない激烈な痛みと恐怖でまさかの汗だくになっていた

 

👩🏻‍⚕️:ごめん痛かった

肩をさすってくる

 

今さら味方のふりをしてるんか?

 

イラついてその手を振り払う

 

分かってない

 

やっぱりみんな敵やな

 

数分間の半端ない消耗戦

 

この有様で明日から普通の生活ができることなどあろうはずがない

 

外科手術の経験は何度かあるし局所麻酔の手術も経験してきたが、

 

今回が間違いなくナンバーワンの痛さだった

 

受けた者のみぞ知る痛さの衝撃

 

完全にケツが壊れた