痔瘻 シートン法 闘病ブログ

痔瘻 シートン法 闘病ブログ 2019年3月に肛門周囲膿瘍を発症、緊急切開後すぐに痔瘻化。くり抜きとシートン法で完治まで苦々しい体験をなるべく詳しく残そうと思いました

03 肛門周囲膿瘍切開その2

03 肛門周囲膿瘍切開その2

 

肩辺りを押さえつけられる。

有無を言わせずそのまま切開手術開始。

 

👨🏻‍⚕️:ちょっと痛いよー、力抜いてねー

 

👩🏻‍⚕️:局所麻酔なのではじめチクッとしますよー

 

なんか、めっちゃケツ開けられる。

 

なんかバリって音したし、ヤバいやろ、そんな開かへんて

 

ってか、、

 

🔪グサっ!ブツーっ !ウソー!

 

とんでもない、激痛

 

しかも、まあまあ長い

 

多分穴の中なのか、フチか、何か硬く鋭利な刃物が刺さり、中に入って来たのがよくわかった

 

初めての体験

 

秒間、なんとか耐えた

 

予想通りの残虐な仕打ち

 

やはり全員敵や

 

痛過ぎる

 

ここから痛くないのか?とおもっていたのが想定外

 

間髪入れず、すぐ切開?

 

またさっきの刃物がさらに中に

 

オイオイ麻酔効いてない

てか、もしかしてさっきのは麻酔じゃなくて既に切られてんのか?

 

本当に麻酔はしたのか?

 

切開マジヤベェとんでもない激痛

 

グサっギャーってなってありえない

 

ありえない激痛ショックに悶絶

 

ケツはこれ以上ないぐらい開けられてるし

 

身体が硬直し、たちまち汗がにじむ

 

待った無し

 

事故や

 

全員敵や