痔瘻 シートン法 闘病ブログ

痔瘻 シートン法 闘病ブログ 2019年3月に肛門周囲膿瘍を発症、緊急切開後すぐに痔瘻化。くり抜きとシートン法で完治まで苦々しい体験をなるべく詳しく残そうと思いました

13 4/9-4/12 発熱

4/9

発熱し喉が痛い

 

最近の外出が悪かったのか?

 

炎症が影響してるのか?

 

鎮痛剤を毎日のんでたので

 

少しの発熱に気付けなかったみたい

 

鎮痛剤をやめると一気に39度の高熱になった

 

喉が痛い


4/10から11は鎮痛剤を飲まずわざと高熱になって布団にくるまり汗を一日中かきまくって37度台まで下げた

 

喉の痛みと頭痛が少し残っている

 

また1k体重が落ちてた

 

膿が少量でている

 

この状態なので色々と約束事をキャンセル

 

その度に色々聞かれるし

 

ウザイほっといてくれ

 

病気や

 

4/12体温が36度台になかばまで落ちた

 

こんな低いのは1年ぶりぐらい

 

最近自分の平熱は37度ぐらいかとおもってたので嬉しい

 

高熱下げたのがよかったか?

 

おもいかえせば昨年からずっと体調が悪かった

 

徐々に来てるとわからないものだと思う

 

休めって事やろう